1限(9:00)始まりで

4限まで授業やって

そのままバイト行って

21時過ぎまで授業...ってやっぱりキツいー





そんな○曜日の塾講バイトの日

東工大の同期の彼(N先生)が娘に言った



N「来週から○○(娘)先生の大学で授業受けることにしたんですよキャンパス通うのマジで楽しみで...爆笑 ○○(娘)先生 キャンパスで会ったら無視しないで下さいねニヤリ


東工大と娘の大学は 学部学生交流に関する協定を結んでいます。これにより、各大学の所定の授業科目を履修することが可能です。単位も取得できるそうです。



娘「あ...ほんとに来るんですねニコニコ
「冗談かと思ってましたニコニコ


N「僕の慶應愛は本物なんですからニヤリ



そう...
N先生は娘の大学がとても好きなようで...


「東工大がダメだったら慶應行くつもりだったんで 併願も慶應しか受けてないんですよ」



時間を見つけてはひとりで日吉や三田 たまに矢上に行くらしい
SFCまでは行かないけどw



2月 東京に雪が降った日 わざわざ三田キャンパスに出かける
「東門に降り積もる雪を撮りたくてニコニコ
「雪と東門やばかったですよ...あ...写真見ます?」
「図書館もいいですよねー」
「もちろん この後 雪の中キャンパス内歩きましたよ爆笑



受験が終わったあとは

自分の併願した学部以外の過去問を

何年分も解いてみたり...今年の分も解いたらしい( *¯ ꒳¯*)

あ...N先生は現役なので 娘と同期ですが年齢はひとつ下です




大学の予定も熟知していて...

「○○(娘)先生 履修登録しました?」
「今度○○ありますよね?」とか...


「N先生 なんでそんなに詳しいんですか?ニコ


「友達いるんで...ウインク
「あっ!! SNSでもチェックしてますニヤリ


「それ...もう...ストーカーじゃないですかニコニコ


「愛が強いだけですから口笛
「○○(娘)先生 東工大で履修します?ニヤリ


「しません 」
「これ以上授業入れたら倒れます真顔


「...ま 東工大は外から眺めてるくらいが一番いいかもしれません...ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
※あくまで彼個人の意見です







私の誕生日プレゼント🎁に娘が買ってくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
オートモードはもちろん EMSの強さも16段階から選べます
温熱モードがあるのもおすすめ✨
これ めちゃくちゃいいですd(˙꒳​˙* )

ハート型が可愛いReFaのブラシ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

おでかけにも持って行けるサイズ感

安心の【公式店】です(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ偽物にご注意を⚠️
娘がプレゼントされたのはオーロラホワイト(*˙˘˙*)

            最近CMでめちゃくちゃ流れてるぅ~<( ˙³˙)>~♪




                   厚底楽天ローファーは大学通学用d(˙꒳​˙* )


厚底のローファー履いてる塾講師なんて嫌でしょ?
保護者受けしないでしょ?ってことで
ぺったんこのローファーをバイト用に買いました(* 'ᵕ' )☆
今までずーっとローヒール履いてたんですけど
長時間立ちっぱなしになると
足が痛いんですって(´•ω•̥`)
一年間我慢してたけどもう無理~って⁝( `ᾥ´ )⁝