昨日(8日)から

授業が始まった娘ですが

これは

ちょっと前のお話。





春期講習(塾講バイト)が3日(水)に終わり
やっとひと息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-つけるかと思いきや...


やば...履修登録しなきゃガーン魂




あれ?(・・?)...もやもや
ん?(・・?)...ん?(・・?)えーっ...もやもや
ダメだ...全然分からない絶望絶望絶望


.....明日にしよーっと真顔

こうして 4日(木)は終了...🌃🌙✨




5日(金)
朝から
あーでもない こーでもない
お友達にLINEしてみたり...💭

あーでもない こーでもない
別のお友達にLINEしてみたり... 絶望もやもや




お昼になる頃




ママこれ見て〜~キョロキョロ



(。´・ω・)ん?
なんか ギッシリしてるけど...
え?(°д° )!!
一限めちゃくちゃあるぅ~ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


ヤバくない?なんでこんなことに...ガーン


知らんがな……で?( ˙-˙ )


あたし全然遊べないじゃんショボーン
(塾講)バイトの日は駅までダッシュしなきゃε=ε=
足遅いのに?( *¯ ꒳¯*)


平日休みもなくなったのね( ˙-˙ )
1年の時は水曜日全休だったのに...


(大学)2年生って1番遊べるんじゃないの?お願い
一限から大学行くなんて
ただの真面目な人じゃないの真顔


知らんがな( *¯ ꒳¯*)
てか 昨年一年間大学一日も休んでない真面目ちゃんだけどねw





更に【余白】がなくなった娘...:( ;´꒳`;):



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



更に遡ること3月下旬。


【表情セレクト】に行ってきましたd(˙꒳​˙* )
表情セレクトって言い方...:( ;´꒳`;): でも ほんとにそう呼ばれているんですw


   


撮影してくれたカメラマンの方と

娘と母の3人で💻の前に座る( _* ॑꒳ ॑*)_ チョコン




先日はお疲れ様でした。(娘の方を見て)長時間だったから疲れたでしょう?ほぼ一日でしたからね~慣れないお着物でしたしね~ニコニコ

さて 今からお写真を選んで頂くんですけど まずはスタジオ撮影の写真から1枚...これがアルバムになります

こちらは撮影カットが15カットほどかな...ここから選んで頂きます

そして 庭園撮影は アルバム作成用に5枚...それから データ用で20カットを 50カット強かな?...その中から選んで頂きます

で ここからが私のご提案なんですけど...

どれもこれも可愛いらしく撮影出来てるのでね

ここで2~3枚を画面にサッと出す!!

ほらっ可愛いらしいでしょ?ウインク
お着物も素敵ですね~
これを 例えば1枚ずつ見ていくと どれもこれも素敵で選べな〜いってなっちゃいますよね?何時間あっても足りないですよね?ニヤリ 
なので 今から私がシーン別に3枚ずつこちらに出していきます
その中から直感で1枚選ぶ!! 3枚から直感で1枚!!
3枚から1枚!!...これを繰り返しますニコニコ
もちろん後で戻ることも出来ますからね~
これで最終的に
より可愛いらしくて素敵な 庭園撮影のお写真のデータが25枚選べますウインク
よろしいですか?....じゃ 始めま〜すニコニコ
一気に喋り倒したカメラマンさん( *¯ ꒳¯*)
ほぼ相槌のみだった娘と母( *¯ ꒳¯*)






出来上がりは
今月下旬になるそうです(ღ✪v✪)





私の誕生日プレゼント🎁に娘が買ってくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
オートモードはもちろん EMSの強さも16段階から選べます
温熱モードがあるのもおすすめ✨
これ めちゃくちゃいいですd(˙꒳​˙* )

ハート型が可愛いReFaのブラシ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

おでかけにも持って行けるサイズ感

安心の【公式店】です(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ偽物にご注意を⚠️
娘がプレゼントされたのはオーロラホワイト(*˙˘˙*)

最近CMでめちゃくちゃ流れてるぅ~<( ˙³˙)>~♪






厚底のローファーは大学通学用d(˙꒳​˙* )

厚底のローファー履いてる塾講師なんて嫌でしょ?
保護者受けしないでしょ?ってことで
ぺったんこのローファーをバイト用に買いました(* 'ᵕ' )☆
今までずーっとローヒール履いてたんですけど
長時間立ちっぱなしになると
足が痛いんですって(´•ω•̥`)
一年間我慢してたけどもう無理~って⁝( `ᾥ´ )⁝