まずはじめに...

読んで下さる方々にはどーでもいい
ほんと
しょーもない話だと思って許して下さい🙇‍♀️


















↓↓↓↓ココが問題↓↓↓↓



主婦ってとこが

アラフィフって書いてあるんです

アラフィフから主婦に変えてからスクショしましたw


そりゃそうだ...自分で選んだんだから





……で?( ˙-˙ )


いや...毎日 目につくわけですよ


毎日 毎日

アラフィフ アラフィフってさ...


テンション下がるわぁー(๑•́o•̀๑) ↯↯


そりゃアラフィフだけども(´・-・`)


抗って生きてるんで(*´罒`*)
字面が嫌なんです(。-`ω´-)ンー
アラフィフだけどもアラフィフからしたら初心者🔰の方だと思うんです...プロのアラフィフなんてありますか?って話ですけど...



てことで
ジャンルを主婦にしてみましたd(˙꒳​˙* )



お付き合い頂いてすみません🙇‍♀️



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



ここ最近
めちゃくちゃCM流れてませんか?


↓↓↓これ↓↓↓
公式店見つけました目




めちゃくちゃ欲しくて
買おうかどうしようか迷ってます<( ˙³˙)>~♪

Type-Cなのも魅力的(σ・ω・)σ



家にあるんですけど
音がおっきくて結局使わないまま
氷🧊のガリガリ音が凄くて...
コンセント🔌仕様だし...





これだったら毎日使う気がする( ˙▿˙ )☝

って言ったら
娘が

へー凝視

って言ってましたけど:( ;´꒳`;):






イベントバナー

 

【東京大学産学共同プロジェクトより生まれた志望大学に合格するため手帳です。日付入りなのですぐに使えます。週間 月間ページには共通テストまでのカウントダウンを記載。本番までの時間を常に意識しながら学習計画を立てられます】
娘 中学時は【スコラ】派で 高校時は【スマテ】派でしたが
総合的に【スマテ】の方がいいと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝




私の誕生日プレゼント🎁に娘が買ってくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
オートモードはもちろん EMSの強さも16段階から選べます
温熱モードがあるのもおすすめ✨
めちゃくちゃいいですd(˙꒳​˙* )


ハート型が可愛いReFaのブラシ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

おでかけにも持って行けるサイズ感

安心の【公式店】です(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ偽物にご注意を⚠️
娘がプレゼントされたのはオーロラホワイト(*˙˘˙*)

         夜の間にキレイを作るお月様翌朝の自分の髪が好きになる
カームナイトリペアとリラックスナイトリペアの2種類
娘がネットの口コミで見つけた話題のYOLUシリーズ
使ってみたいと購入♡我が家はカームナイトリペアを使用❤︎.*
使用感(*´꒳`*)ヨキヨキです 継続して使用中の我が家
                          【安心の公式店です♥】 

                  こちらは【詰め替え用】ですd(˙꒳​˙* )🌙*·̩͙



イベントバナー