春期講習(塾講バイト)が始まってからは
お友達と遊びに行くこともなく
春期講習をこなす娘
そして 時々大学...授業はまだ始まらないようですが...


そんな
春期講習も今日が最終日📚


やっと終わるぅーネガティブ
明日は夕方からの授業1コマだけ~
あっ!!
でも授業の後 MTGあるから遅くなるんだった絶望



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



昨日
春期講習に行ったとき
急遽
今日の代講授業を頼まれた娘

結果
夕方からの授業だけだったはずなのに
今日も朝から授業へ...
昨日も朝から授業だったんだけど




校舎長から代講授業を頼まれたとき
たまたまY先生の話になった

「今月から Y先生の復帰が決まりました😊」
「明日のMTGで詳しく話しますけど」



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



Yちゃん(先生)の詳細はこちら↓↓↓


彼女と最後に会ったのは↑↑↑のとき


その後
3回ほどDMでやり取りして
最後のやり取りは
12月5日の娘の誕生日🎂

「お誕生日おめでとうニコニコ
「ありがとうニコニコ





娘の誕生日のびみょ~な時期ね...
12月だもん
一ヶ月後には共通テストよ?

「どう?」なんて聞けないし
「絶対大丈夫」なんて言えないじゃないニコ
娘も経験者ですから(*`・ω・´)



そこから
お互い連絡取ってなかったんですよね...
共通テストが始まったら 余計に連絡取れないもん

その後
「どうだった?」なんて聞けるわけないもん
Yちゃんからの連絡待つしかないよね




そんなYちゃん(先生)が復帰するということは...


願いが叶ったということヾ(*´∀`*)ノ


……でいいんだよね?キョロキョロ


DMしてみたら?( *¯ ꒳¯*)


でも 校舎長から聞いたけど...ってヤバくない?
MTGで話す前に聞いちゃってるしニコ


たしかに( ˙-˙ )


MTGで詳しく聞いたあとにしようかなニコニコ


そうねd(˙꒳​˙* )






よかったぁε-(´∀`;)ホッ







イベントバナー

 

ハート型が可愛いReFaのブラシ(∩ˊ꒳​ˋ∩)

おでかけにも持って行けるサイズ感

安心の【公式店】です(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ偽物にご注意を⚠️
娘がプレゼントされたのはオーロラホワイト(*˙˘˙*)

私の誕生日プレゼント🎁に娘が買ってくれました⸜(*˙꒳˙*)⸝
オートモードはもちろん EMSの強さも16段階から選べます
温熱モードがあるのもおすすめ✨
めちゃくちゃいいですd(˙꒳​˙* )




【東京大学産学共同プロジェクトより生まれた志望大学に合格するため手帳です。日付入りなのですぐに使えます。週間 月間ページには共通テストまでのカウントダウンを記載。本番までの時間を常に意識しながら学習計画を立てられます】
娘 中学時は【スコラ】派で 高校時は【スマテ】派でしたが
総合的に【スマテ】の方がいいと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝
娘が幼稚園の時から使ってる4月始まりカレンダー
学年始まりで使えるから便利Σd(≧∀≦*)
スマホのアプリでスケジュール入れてるけど
やっぱり文字が書きたいw
髪質もとても良い!! ペンを使っても滲みませんd(˙꒳​˙* )

厚底だけど とても軽いので

履いていても疲れませんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

厚底だけど とても軽いので

履いていても疲れませんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


イベントバナー