バイトはお金になるよね札束

イケメンはお金にはならないけど
目の保養目と活力筋肉になるよね照れ

お金はいつでも稼げるけど
イケメンに会えるのはこの日だけでしょ?お願い


ね?いいよね?お願い



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



これは
15日(金)より
一ヶ月ほど前の 塾でのお話。


娘「来月(3月)の15日 お休みしたいんですけど」


校舎長「〇〇(娘)先生も旅行行くの?」
同期の東工大の男の子が旅行から帰ったばかりで 3人でその話をしていたあとだった


娘「私は旅行じゃないんですけど...ちょっと用事があって...ショボーン


校舎長「旅行じゃないんだw じゃ 代講立てるね...
(~略)〇〇(娘)先生も旅行行きたかったら行ってもいいんだからねニコニコ


娘「はい。ありがとうございますニコニコ




その後
急遽出た 代講授業を率先して引き受けた娘

「これで心置きなく15日休めるぅ」

バイトを休むということは 誰かに代講を頼むということ...(もちろん娘が頼むのではなく調整をするのは校舎長だけど)  いくらイケメンを優先したとはいえ そこは真面目な娘なので......代講を引き受けることで 自分の中のもやもや💭をなくしたかったということなんでしょう...
てか 旅行に行きまーすって言える校舎の雰囲気なら LIVEに行きまーすって言ってもいいと思うんだけど「えー LIVE行きますなんて言えないよぉ」って娘



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



to HEROes 
〜TOBE 1st Super Live〜

が開催されていました(3/14~17まで)
三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.、大東立樹の全アーティストが出演する初のコンサートを東京ドームにて開催!!



Aちゃんと娘は15日に参戦ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ



Aちゃんの推しは 岸優太くん(๑ơ ₃ ơ)♥

娘の推しは 神宮寺勇太くん(๑ơ ₃ ơ)♥

母の推しは 平野紫耀くん(๑ơ ₃ ơ)♥





LIVE開始から約30分ほどは
なんと撮影OK\\\\( ゚д゚)/ノ////
必死に動画を撮る娘٩(ˊᗜˋ*)و


帰宅後の娘

楽しかったんだけどぉ...ニコニコ
Number_i がずーっと出てるわけじゃないからぁ
あ~ 早く単独やってくれないかなぁ...照れ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



そして
昨日(17日)の最終日は


娘と2人で

おうちで最終日の生配信を.....(*´ ˘ `*)♡




生配信の最後に
Number_i の単独ライブ 決定発表がっ!!
6/18~20 有明アリーナ ٩(ˊᗜˋ*)و♪

やったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

また当てるぞーって娘(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
今度こそ当てるぞーって母(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡





紫耀くんの「死ぬなよ」に泣いたわ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



YouTubeも Netflixも huluも
Abemaも U-NEXTも TVで見れちゃいます!!!!
大画面で好きなエンタメを思いのままにヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
もちろん昨日の生配信もTVで見ました⸜(*˙꒳˙*)⸝


キンプリの初ドーム参戦のときに購入した双眼鏡目
今回のTOBEライブにも勿論持っていきました
大活躍ですっ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
【東京大学産学共同プロジェクトより生まれた志望大学に合格するため手帳です。日付入りなのですぐに使えます。週間 月間ページには共通テストまでのカウントダウンを記載。本番までの時間を常に意識しながら学習計画を立てられます】
娘 中学時は【スコラ】派で
高校時は【スマテ】派でしたが
総合的に【スマテ】の方がいいと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝
Surface用 ケース
ローズゴールドを購入⸜( ' ᵕ ' )⸝
購入後 約一年経ちましたが 傷も付きにくいし
色も剥げることなくまだキレイ✨おすすめですd(˙꒳​˙* )
Surface用 強化ガラスフィルム
保護シートシール硬度9H 飛散防止/衝撃吸収/
傷汚れ防止/耐オイル/指紋が付きにくい
こちらも購入後 約一年経過しましたが
ペン入力やタッチ操作も問題なく使えてます(* 'ᵕ' )☆



厚底のローファーはやっぱり可愛い(*˙˘˙*)❥❥