小学生のときに仲良しだったEちゃん

Eちゃんは 地元の公立中学へ...
娘は中学受験をしたから
中学からは別々になった


中1の夏休み
一度遊びに行ったけど
その後は遊びに行くことはなかった
ぜんっぜん予定が合わないんだもん...


それでも LINEのやり取りだけは続いていた


娘が 高校2年生になるタイミングで
引っ越しした我が家
そして
コロナ禍のなか
もっと
会える機会がなくなってしまった


高3の受験期には
LINEのやり取りも段々と少なくなり...


娘が浪人生になった頃には
いつの間にか LINEのやり取りもなくなり...


結局
中学1年生のときに一度会ったきり...


Eちゃんは
LINEのやり取りをしていても
娘に進学先の中学について聞くこともなかったし
高校生になっても
どこの高校に進学したかも
お互い聞かないから
お互い知らなかった
娘はそもそも中学受験してるから高校受験をしたことも知らないであろうEちゃん



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



大学生になった娘


年が明けた今年の1月
ひょんなことから
Eちゃんとの LINEのやり取りが☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


3月 遊びに行くことになった
中1の夏休み以来の再会ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




娘「(Eちゃん)ぜんっぜん 変わらないねニコ


Eちゃん「人間なんてね そう変わらないのニヤリ


娘「いや...変わらなすぎなんだけど爆笑


Eちゃん「そんなこと言ったら〇〇(娘)だってぜんっぜん変わってないよ爆笑


そんななか


Eちゃん「(~略)あたし 浪人してたんだよねニコニコ


娘「うんうん.......」
「え?ハッ今なんて?びっくり


Eちゃん「あたし 浪人してたのニヤリ


娘「えー∑(°口°๑)!! 」
「あたしも浪人してたぁニコ


Eちゃん「〇〇(娘)浪人するイメージじゃないんだけど爆笑


娘「そんなこと言ったら Eちゃんの方が浪人するイメージじゃないんだけど爆笑



その後 仮面浪人するか浪人するかの選択肢だったことも知る
これも娘と同じだった



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



帰宅後
娘からEちゃんの話を聞いた母

母の中では 小学生のままのEちゃん

あのままのEちゃんのイメージだから
やっぱり
Eちゃんが浪人してたことに驚いた∑(°口°๑)!!


更に
進学先の大学(理系)も聞いてびっくり(°д° )!!
これまたEちゃんのイメージじゃない:( ;´꒳`;):



娘曰く
「ほんとにぜんっぜん変わってなかったよ。あのままのEちゃん。いい意味でも悪い意味でもね爆笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



Eちゃんと遊びに行った場所はこちら↓↓↓





2023年6月 としまえん跡地にオープンした

ワーナーブラザース スタジオツアー東京

メイキング・オブ・ハリー・ポッター




めちゃくちゃ楽しかったぁ爆笑

また行きたぁーいラブ




おみやげのかえる↓↓↓


なかなかのリアルさヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

🐸ケロケロケロケロ🐸



お約束の百味ビーンズも...

百味ビーンズって 袋開けた瞬間 なんとも言えない匂いがするよね...:( ;´꒳`;): そして お味の方もなんとも言えないお味で...