10日から始まった 娘の大学の入試

19日の医学部まで 毎日続く入試




前半の2日間
お手伝いに行った娘



受験会場の
三田キャンパスで
仮面浪人中のOくんに会った



娘が

河合塾で同じクラスだったOくん

初回登場はコミュカ高い男子だったけど その後 立派なバトラーへと進化したOくんw




え?Σ(゚д゚;)

凄くない?\( ゚д゚)/!!

〇学部って
最終志願者数 8,248人だったよね?

全員受験したとして…
8,248人の中で出会うなんて...\(* ´ ꒳ ` *)/




凄。運命かしら?(๑′ฅฅ‵๑)


違うでしょ爆笑


なんでよ( *¯ ꒳¯*)


あたしはその場(お手伝い場所)から動いてないもん
Oくんがあたしを見つけたんだからニコ


でも 8,248人全員が〇〇(娘)の前を通るわけじゃないでしょ? Oくんが〇〇(娘)の近く通らないと 見つけられないんだから...
今日行くこと伝えてないんだし( *¯ ꒳¯*)


はじめに後ろ姿見つけて 髪の毛の巻き方で
「〇〇(娘)だ」ってすぐ分かった ¯꒳¯ b✧
って言われたニコニコ


え?!!!Σ(゚ロ゚!!!
その場で?試験前に?


その場では
「おー 久しぶり✋」って言われて約一年ぶりの再会
「頑張ってねニコニコ
「またねー👋」
「またねー👋」ってそれだけ
髪の毛のこと言われたのは
Oくんが家に戻って LINEしてるとき


巻き方で分かるなんて
さすがバトラーOくんだわ(・ω・ノノ゛パチパチ
巻き方特殊だから?...てか、巻いてるのは母だけどね(*´艸)フフ
で 試験のことは何か言ってた?


フィフティフィフティだってニコ


50/50かぁ...


きっとだぃじょぶニコニコ


そうだねd(˙꒳​˙* )



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



娘が

河合塾で同じクラスだった

Uくん

blog登場は今回で4回め?のUくん。早稲田祭で一緒に遊んだUくん。今年は早稲田も受験するUくん。



Uくんも 仮面浪人中


Uくんは
Oくんとは別日に日吉キャンパスで受験

受験が終わったその日
娘のところに
Uくんから報告のLINEがきた


フィフティフィフティだってニコ


Uくんも50/50?


きっとだぃじょぶニコニコ


そうだねd(˙꒳​˙* )



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



「.....今日?高熱?...帰宅後ですか?インフルやコロナは陰性だったんですね?(~略)本人が大丈夫なら熱さえ下がれば 明日は保健室受験も出来ますから....(略)」


翌日の朝
なんとか熱が下がり保健室受験

そして
合格🌸だったそう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆




自分の受験は
昨年終わった娘だけど
OくんのこともUくんのことも

そして
受験学年は担当してないけど
塾のこども達のことも気にかけている娘


のたうち回るほどの胃痛で
緊急外来に駆け込む事態に...
塾講バイトを始めて以来 初めて2日間お休みしました

「(~略)一過性っぽいからストレスじゃないかな?」
なんて👨‍⚕️から言われまして...



現役時は
2校めを受験中 急に具合が悪くなり
→その後一週間 調子が戻らないまま受験日程をこなす

浪人時は
秋から12月下旬まで目眩に苦しみ

……で?( ˙-˙ )

今年は
一過性の胃痛...



受験って ほんとに...



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*





イベントバナー