大学入学共通テストを明日に控えた娘


さすがに

前日は予備校へ行かず

いつもより遅い9時⏰に起きて

浪人生活中は毎日5時起床だった娘

朝から自分の部屋で勉強 (⊃•̀ω•́)⊃✎



目眩もなくなり

やっと元気になった٩( •̀ω•́ )ﻭ



大事な最後の模試も

浪人生になって初めて受けた代ゼミの冠模試も

体調のせいで思うような結果が出せなかったから


不安なまま

本番に挑むことになるけど


「体調が悪かったから模試が出来なかったんだもんニコ

「逆に体調が万全で模試の結果が悪かった方が立ち直れないかもだから これでよかったんだよニコ




大好きな予備校講師のO先生から
メッセージが書かれた色紙も貰った

「MARCHは共テで取ろうね」
O先生と約束した

授業が面白い漢文の先生にも
有名な英語の先生にも
テキストにメッセージを貰った


ここまできたら
悔いのないように
今までやってきたことを信じて
精一杯やるだけ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



そんな
浪人生の1月。




娘の大学の冬休み⛄️

 12/28 ~ 1/まで.....

え? 4日まで?ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

塾講バイトをしている娘

1日 休み
2日 休み(遊びに行く)
3日 正月特訓
4日 休み(遊びに行く)
5日 大学授業開始 & 冬期講習
6日 大学授業
7日 冬期講習
8日 はたちの集い(同級会)
9日 塾の子供たち(公立小・公立中)の始業式

公立の子供たちよりも
休みが短い大学生の娘( ˙-˙ )


5日。塾に行ったら
同期の先生が

ニコニコ「〇〇(娘)先生 いつまで(大学)休みですか?」

ショボーン「昨日までです 今日から授業で...」

びっくり「え? 短っ!!!!」


あっという間に終わった冬休み( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)



1/10(水) は 福沢諭吉先生 誕生記念日㊗️
大学はお休みだったらしいんですけど
娘 後期は水曜日全休なんですよね...( ˙-˙ )



そんな
大学生の1月。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ..:*










今君が見ている景色
聞こえている風の音
その全部が
君のこと応援しているよ
空高く羽ばたけ






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*





イベントバナー