昨年の4月

河合塾の授業が始まった日から
カレンダーの隅に
一日ずつ数字を入れていく


共通テストが終わった次の日から
次の共通テストまでの
カウントダウンが始まる
当たり前なんだけど...


2月 受験結果を突きつけられ
3月 これからどうするのか考えて
4月 自分が決めた道を進む頃には

次の共通テストまで
既に
数字は 280日を切っていた...



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



12月のこの時期には


受験校面談(三者面談)も終わり


冬期講習も始まっていて
夏期講習の時と同じように他校舎にも出かけた

今年の漢字も発表されて
昨年の我が家の漢字は間違いなく浪人生の【浪】だった


「12月も半分終わりましたね~」
なんて
笑顔で言うアナウンサーに
母は
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 
と慄いていた



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



10月から
体調を崩した娘が受けた模試の結果は


10/20 第3回全統記述 66.9(総合)


10/23 冠模試・B判定

河合塾に内緒で受けた駿台の早大模試


10/24 第3回共通テスト67.6(総合


11/03 冠模試・C判定

河合塾に内緒で受けた駿台の慶大模試


11/27 全統プレ共通テスト70.1(総合



こんな感じで
振るわない結果ばかりだった
私大志望の 受験科目も少ない中で この結果です


三者面談で
チューターに ㌧㌧されながら
詰められたところは
面談の時に
速報で結果が出ていた 全統共テプレ だった



浪人生として約一年を過ごし

河合塾で(私大で)一番上の早慶クラスにいて

10月からの模試は
受験校を決めるのに大事だって言われていて

最後の共テプレは
受験生に自信を持たせる為に
(娘曰く)難易度低めらしいよ(真実はわかりません)
なんて言われてた模試で70.1(総合)


クラス順位も半分より下になってしまった
浪人生の合格率が3割程度と言われているのがホントなら クラス順位が半分より下の娘に合格はない߹𖥦߹



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



ニコ「私病んでるんです。だから 受験まで先生に会える機会があったら会いに来てもいいですか?」


娘が大好きな予備校講師のO先生

O先生の最後の授業の日
O先生にこんなことを言っていた娘は
受験校面談(三者面談)が終わって数日後
O先生に会いに行き
面談の報告をする


ひらめき「具合が悪かったとはいえ この時期にこの結果だと確かにチューターに言われちゃうね」



ニコ「はい……」



     ━━━━━━━━(省略)━━━━━━━━



ひらめき「模試はあくまでも模試だからね。模試の結果が良くたって 本番で取れなきゃ意味がないんだから」



ニコ「はい」





ちょうど
12月が半分終わった頃だった






あとは
夢にむかって走るだけ

願いを込めて

ぎゅっと靴ひも結んで



さぁ 行こう


未来は

君を待ってる




頑張れ 受験生(๑و•̀Δ•́)و




イベントバナー

 

エナメルを購入しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

厚底ローファー可愛い☆。.:*・


               


Panasonicのまつげカーラーを使ってましたが 壊れたので
こちらを購入 瞼が熱っ( >⁄_⁄<⁄).。oஇってなりません
軽くて持ち運び易い充電式🍀 娘のまつげ付けまつげ 
キレイなカーブで上がってます(・∀・)イイ!!





在庫処分!! ということでピンクとブルーを購入しようと

思いましたが ブルーの在庫がなく結果ピンクを2つ

購入しました( *¯ ³¯*) プレート部分の長さの

使い勝手がいいので廃盤になったら困るんですけど...って

ことで2つ買ったんですけど 廃盤になっちゃうのかな•́ω•̀)?


風量が自分で調整出来る風量無段階調節スイッチ
温風でも冷風でも風量の操作が自由自在🗽
髪の表面温度を適温に保つ AUTOモードも搭載




    イベントバナー