昨年の今頃は

河合塾の【受験校面談(三者面談)】だった

7日が面談日.....そして 5日は娘の誕生日



挨拶をして

席に座るなり

チューターから開口一番


「ちょっと悪いね」


偏差値グラフのところを

指で㌧㌧ハッってされて

㌧㌧の音がおっきくてびっくりする母 Σ(゚艸゚〃)


直近で受けた共通テストプレの

不出来気づきを指摘されたっけ.....



具合悪かったからしょうがないじゃん!!

(10月から目眩が続く娘) てか、まだ具合悪いんだもん!!

ちょっとイラッとした母 (`ーωー´)イラッ



ニコ「具合悪かったので...」


真顔「あ、そうなんだ」



あ、そうなんだって何だよー(`ーωー´)イラッ

今は大丈夫?とか言えない訳?てか、まだ具合悪いけどね

またまたイラつく母 (`ーωー´)イラッ



娘は至って普通にしてるから


え?ムカつかないの?なんて思いながら

母はお口にチャックで面談を見守る(・ⅹ・)



娘の決意は固いから…


今さら何があっても

第一志望校が変わることはないから…


滑り止まらない受験カレンダーを見ながら

成成明学獨國武ラインを

それとなく推してくるチューターに


ニコ「受けません」

ニコ「受かっても行かないので」




━━━━━━━━(省略)━━━━━━━━

この辺のやり取りはまた改めて



面談後

大丸に向う電車の中で


何なの!! あの㌧㌧は ε-(`・ω・´)フンッ


チューターの㌧㌧&態度が許せない母に対し



そもそもチューターなんて気にしてないし爆笑



大人やん...┃•́ )ジー



19歳だからねチュー



19歳になって2日しか経ってないけどね( *¯ ³¯*)




大丸で

娘が大好きな厚切り牛たんステーキ弁当や

ローストビーフや玉子焼き

それから ケーキを数個買って

お家で2人で誕生日のお祝い

パパは単身赴任中




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



あれから一年...


大学生&20歳になった娘

5日の誕生日は6限まで授業だった娘
6日は大学もバイトもお休み

というわけで...(✿´꒳`)ノ°+.








おっきなツリーの近くのお席でした




スイーツを

全種類 ひとつずつ持ってきて

娘と半分こしながら

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


甘々の次は

しょっぱいの食べたくなるよね~もぐもぐって

お食事メニューを

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


ローストチキン トリュフマスタードソースと

ポーチドフィッシュ シャンパンクリームが

めちゃくちゃ美味しくて おかわり

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


そして

またお気に入りスイーツをリピして

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”




菊池風磨くんの写真(୨୧ ❛ᴗ❛)✧*°♡



神宮寺勇太くんのアクスタ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧*°♡




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




その後 東京ソラマチへ




お目当ては

スカイツリーでもなく水族館でもなく

ソラマチとコラボ中の【ちいかわ】





結局 グッズは何も買わなかったんだけど( *¯ ꒳¯*)





プレゼントはソラマチで見つけたコート- ̗̀🎁 ̖́-

SALE中でお安かったわ( *¯ ꒳¯*)



  

19歳のあの日からほんとによく頑張ったね














イベントバナー