※閲覧について

前回からの続き、ではありません。随感随筆であること、を御理解頂ける方だけ閲覧して下さい🙇‍♀️




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ..:*



たった18秒

たった18秒のことなのに



昨日の夜から
心がざわついて...

もし
これがほんとなら
どんなに嬉しいことでしょう




半信半疑

ほんとかな?





あの日から
ずっと


ずーっと
時が止まってしまったような感覚

「馬鹿げてる」
って
思う人もいるでしょう

でも
ほんとのことだから仕方ないよね


【彩り】
なのだから


毎日見ることはなくても
そこに確かに存在しているんだ
っていう安心感





2人が嫌な訳じゃない
2人を応援する気持ちも
もちろんある

だけど

「え?早くない」
「そりゃそうか...」

色んなことが
水面下で
進んでいたんだなぁ...

「あたりまえだよね」
わかってるよ
そんなこと

それでも
受け入れる余裕がなかったし
納得できない気持ちもあったし


フラゲ日に届いた開封してないCD

彼らがいないTVの画面




【彩り】がない生活



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ..:*



じゃまたね
って言ってたよね

ほんとだったらいいな
どんな形であれ

もし
もう一度会えるなら
こんなに嬉しいことはないから




むすめ
今日は
サークル行かないで
ソッコー帰ってくるって⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

19時



ほんとだったらいいな(ㅅ´꒳` )





そして
秋になったとき
もうひとり増えたらいいな














ほんとは5人がいいんだよ
ずっと5人でいて欲しかった








Threads
インストールしてやったぜっ( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ





 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


ペディキュア用 ネイルシール

ジェルネイルが面倒な時に…貼るだけ!!簡単です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

シールに見えない.ᐟ .ᐟめちゃくちゃ長持ちします.ᐟ .ᐟ

2セットでコスパ最高•*¨*•.¸♬︎

サンダルにペディキュアはマスト⸜( ' ᵕ ' )⸝


予備校の冷房対策で購入したのは

ダスティピンクとオパールブルーの2色

大判で使いやすい•*¨*•.¸♬︎

フリンジのところが結んであるのもお気に入り(*´꒳`*)ヨキヨキ


          夜の間にキレイを作るお月様翌朝の自分の髪が好きになる
カームナイトリペアとリラックスナイトリペアの2種類
娘がネットの口コミで見つけた話題のYOLUシリーズ
使ってみたいと購入♡我が家はカームナイトリペアを使用❤︎.*
使用感(*´꒳`*)ヨキヨキです 継続して使用中の我が家
詰め替え用もあります⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

                          【安心の公式店です♥】

話題のYOLUシリーズ。:°ஐ..♡*

こちらは詰め替え用 ⸜( ' ᵕ ' )⸝【安心の公式店です♥】

5つの収納スペースが使い勝手抜群の多機能トートバッグ
カラーバリエ8色⸜( ' ᵕ ' )⸝
収納が多いからバッグの中がごちゃごちゃしない
安いから少し乱暴に扱っても罪悪感がないw
普段使いに•*¨*•.¸♬︎ ヘビロテ中 ❤︎.*