早稲田 めちゃくちゃ人少なかったよニコ
って娘




ほらっ.ᐟ .ᐟ これしかいないの(試合前)

試合始まったらもう少し増えたけどね

でもほぼこんな感じニコ





こっちはこんなにいっぱいいたんだよ(試合前)

試合始まったらまた増えたよニコニコ

凄いでしょチュー



いや...そもそも早稲田は試合のとき
大学が休みにならないんだから
人いなくて当たり前じゃないの( ˙꒳​˙ )
てか、
慶應、大学休みになってる割には応援少なくね?
って早稲田の人達思ってるかもよ( *¯ ꒳¯*)


そんなことないもんヾ(・ω・`;)ノ
だって
Aちゃんなんて試合あることすら知らなかったよ
キンプリ(𝖪𝗂𝗇𝗀 & 𝖯𝗋𝗂𝗇𝖼𝖾)が好きなAちゃん
ドームとアリーナに一緒に参戦したAちゃん
早稲田大学に現役で進学したAちゃん
早慶.....
あっ.ᐟ .ᐟ 慶早戦の前に
「応援行く?」って聞いたら
「え?いつやるの?」って言ってたもんニコ


そもそもAちゃん野球に興味なさそうだし( *¯ ꒳¯*)
なんなら〇〇(娘)だって
サークル絡みで知ったじゃないの( *¯ ꒳¯*)


それはそうだけどぉ...ヾ(・ω・`;)ノ
でも応援ちゃんと行ったもんε-(`・ω・´)フンッ
いっぱい人来てたもんε-(`・ω・´)フンッ


大学休みだからね( *¯ ꒳¯*)


違うもんε-(`・ω・´)フンッ
(~略)
義塾生、偉いよね~照れ


それは...どうだろ.....( ˙-˙ )




3位

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ..:*


今週の娘

月曜日
東京六大学野球の順延に伴い大学お休み

火曜日
東京六大学野球の応援で大学お休み

水曜日(今日)
大学に行くつもりで家を出たけれど



こんなことがあって

大学まで辿り着けずに途中駅で諦めて帰宅

今日は授業が1限分しかなかったからsafe_( ˙꒳˙ )_




結果
ぜんっぜん大学行ってない( *¯ ꒳¯*)





5つの収納スペースが使い勝手抜群の多機能トートバッグ。
カラーバリエ8色⸜( ' ᵕ ' )⸝
収納が多いからバッグの中がごちゃごちゃしない
安いから少し乱暴に扱っても罪悪感がないw
普段使いに•*¨*•.¸♬︎ リピ3回めです❤︎.*

トレンドコーデに、いつものスタイルに、

いつでも使える厚底スニーカー。

厚底スニーカーはまだまだ人気♡シンプルなデザイン。

カラーはブラック、ホワイト、ベージュ、ピンク

使い回しやすいお手軽アイテム

6センチの厚底だけどめちゃくちゃ軽いので歩きやすい

娘、リピ2足め(ブラック) 

【SHEIN】のお洋服にも合います


こちらのホワイトも娘愛用してます♡

白も(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


日にちカウントダウン機能やアラーム鳴動時間が選べたり
勉強専用なので機能は文句なし。
光とアラームで知らせてくれますが音を鳴らしたくない場合は
消音気づきに出来るので自習室気づきでも使用可OK
カラーバリエも豊富スター

鉄壁を買ったらジャケット(カバー)を脱がせて

イケメンな鉄壁してあげましょう*.(*´͈ ˘ `͈*).*

そしてボロボロになるまでお勉強しましょう🎶


ハードスプレーなのにマットな質感.ᐟ .ᐟ
バリバリ感のストレスゼロなのにスタイリングを
しっかりキープ( ˙꒳​˙ᐢ ) 白くならずに固まる.ᐟ 
ケープみたく白くならない( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
前髪をしっかり固定したい娘がSNSで見つけたスプレー
【公式店です♡