大学受験をしたご家庭は見覚えがあるかもしれない

【UCARO】


使ったことある方はご存知かと思いますが

なにかとお知らせをくれるので

合格発表もうすぐですよ~とか、手続き〆切日とか、不合格後の成績照会とか...

とっても便利な UCARO( *¯ ꒳¯*)

何より出願した大学が一度に全て見れるのがいい




娘が 今年受験した大学の中では

3大学が【UCARO】を導入してました





UCAROの合格画面

桜満開で可愛いから好き✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ʚ🌸ɞ





そのUCARO


アプリがなくなっちゃうんですって ฅ(º ロ º ฅ)ハッ





そして

そして

なんと.ᐟ .ᐟ.ᐟ .ᐟ

早稲田大学も
【UCARO】を導入するんですってฅ(º ロ º ฅ)ハッ




早稲田大学に合格したら
あの可愛い合格画面で
合格を実感出来るなんて素敵•*¨*•.¸♬︎






で、本題.....。

昨日
UCAROから母のiPhoneに
【成績照会】のプッシュ通知気づきが届く


娘が受験した
中央大学の成績照会だったんだけど


中央大学は

共通テスト利用 → 合格🌸


一般入試 → 不合格



不合格のことなんてすっかり忘れてた母( ˙꒳​˙ )



こうやって忘れていても

プッシュ通知気づき

お知らせをくれるUCAROのおかげで

不合格だった一般入試の成績を忘れることなく

忘れてたけど:( ;´꒳`;)

確認することが出来た母( ˙꒳​˙ )






帰宅後の娘

中央大学の(不合格)成績照会について


元々、共テで(合格)取るつもりだったからね

一般は全学部気づきだったしぃ~ニコ

取れなくても仕方ないかなって思ってから

予想通りといえば予想通り...

やっぱり全学部キツいわぁ~

でも 思ったより点数取れてたからいっか爆笑


って言ってた (๑° ꒳ °๑)







残すは早稲田大学のみ...(ㅎ.ㅎ )





その他の娘の受験校に興味がある方はこちら↓↓↓





日にちカウントダウン機能やアラーム鳴動時間が選べたり
勉強専用なので機能は文句なし。
光とアラームで知らせてくれますが音を鳴らしたくない場合は
消音気づきに出来るので自習室気づきでも使用可OK
カラーバリエも豊富スター

鉄壁を買ったらジャケット(カバー)を脱がせて

イケメンな鉄壁してあげましょう*.(*´͈ ˘ `͈*).*

そしてボロボロになるまでお勉強しましょう🎶


英文法・語法・イディオム・会話表現の総仕上げ.ᐟ .ᐟ
難関国公立大志望者の共通テスト対策、
および私立難関大学受験志望者向け。
徐々に難易度が上がる全10回のテスト形式
さまざまな入試出題形式の問題を網羅 ٩(ˊᗜˋ*)و

トレンドコーデに、いつものスタイルに、

いつでも使える厚底スニーカー。

厚底スニーカーはまだまだ人気♡シンプルなデザイン。

カラーはブラック、ホワイト、ベージュ、ピンク

使い回しやすいお手軽アイテム

6センチの厚底だけどめちゃくちゃ軽いので歩きやすい

娘、リピ2足め(ブラック) 

今話題の【SHEIN】のお洋服にも合います

こちらのホワイトも娘愛用してます♡

白も(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


Surface用 ケース
購入したローズゴールド

角度によってゴールドの見え方が変化して可愛い⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


Surface用 強化ガラスフィルム
保護シートシール硬度9H 飛散防止/衝撃吸収/
傷汚れ防止/耐オイル/指紋が付きにくい