浪人生になることを決めて
河合塾に行くことを決めて
スタートは遅かったけれど
その後
スタートしてからは
今日から夜まで自習する.ᐟ .ᐟとか
今日から朝も早く行く.ᐟ .ᐟとか
娘が全部一人で決めたこと


1限が始まる前に予備校で勉強
夜も予備校で勉強
ほんとに朝から晩までずーっと予備校
土日も休まなかった
からだを壊したときは、さすがに自習をせずに帰ってきたこともあったけれど


そんな娘に
母がしてあげられることは勉強以外のこと


だから

★ 朝起こす晴れ
家を出る2時間まえ。朝ごはんをちゃんと食べさせないといけないし、お化粧もしなきゃいけないし、髪の毛もクルクルしないといけない(髪の毛をクルクルしてあげていたのは母だけどw)

★ お弁当を作るお弁当
コンビニに買いに行く為に予備校から外出するのやだー。外食もめんどくさいー。ママのお弁当がいいの。ママのお弁当が好きなのお願い ←ほんとかよっw

★ 駅まで送り迎え車
朝は出るのがギリギリだし、夜は遅いから心配

★ 次の日の洋服を準備エプロン
初めて予備校に行く前の日は「浪人生って何着ていけばいいの?」なんて2人で悩んでいたけれど、次の日も次の日も「明日何着てく?」って娘が聞くから母が用意することにw.....結果、予備校男子に好評だった母のコーデ( *¯ ꒳¯*)

★ お風呂上がり髪の毛を乾かすドライヤー
腰まであるなが~い髪の毛を乾かすのは時間がかかる......母が乾かしてあげてる間、娘はスタプラで勉強記録をつける


娘が浪人してるとき
過保護か過干渉か...
なんてblogを書いたこともあるけど

頑張る.ᐟ .ᐟって決めた娘に
一日中、ずーっと頑張っている娘に

母が出来ることは
何でもしてあげようって決めたから...
















そして

大学生になった娘

3週間ほど経ったけど


あれ?


あれれ?


塾講師のバイト
新歓
サークル

なんだか毎日忙しい娘


そして

相変わらず世話を焼く母

母がやらなくなったのは
お弁当お弁当を作らなくなったことだけ:( ;´꒳`;)




(・∀・)??


あれれ?


一年間やり続けてたら
すっかりルーティンみたくなっちゃった( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ









「いくつになったって世話してあげられるならしてあげればいいのよ~。 私なんて息子は(パパのこと)大学から一人暮らししちゃったし、ひとりっ子だったから、もっと子供の世話したかったって今でも思うわよ」
って
今日言ってたのは義母 (📞'ω')








イベントバナー

 


日にちカウントダウン機能やアラーム鳴動時間が選べたり
勉強専用なので機能は文句なし。
光とアラームで知らせてくれますが音を鳴らしたくない場合は
消音気づきに出来るので自習室気づきでも使用可OK
カラーバリエも豊富スター

鉄壁を買ったらジャケット(カバー)を脱がせて

イケメンな鉄壁してあげましょう*.(*´͈ ˘ `͈*).*

そしてボロボロになるまでお勉強しましょう🎶


鉄壁は【CD】もあるんです。
単語を覚える時は聴きながらやった方がいいからね、って

河合塾人気講師の成川先生が言ってましたOK


英文法・語法・イディオム・会話表現の総仕上げ.ᐟ .ᐟ
難関国公立大志望者の共通テスト対策、
および私立難関大学受験志望者向け。
徐々に難易度が上がる全10回のテスト形式
さまざまな入試出題形式の問題を網羅 ٩(ˊᗜˋ*)و

トレンドコーデに、いつものスタイルに、

いつでも使える厚底スニーカー。

厚底スニーカーはまだまだ人気♡シンプルなデザイン。

カラーはブラック、ホワイト、ベージュ、ピンク

使い回しやすいお手軽アイテム

6センチの厚底だけどめちゃくちゃ軽いので歩きやすい

娘、リピ2足め(ブラック) 

今話題の【SHEIN】のお洋服にも合います


こちらのホワイトも娘愛用してます♡

白も(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


【選べるスタイル フラワーアレンジメント 花束 ブーケ】
 誕生日 花 お祝い 結婚記念日 還暦祝い 
赤いバラ 退職 プレゼント


画像配信サービス有りでお願いすると

発送完了メールに添付してくれます

(添付されてきた画像↑↑↑)



イベントバナー