今日も朝から河合塾


お弁当を持って出かけた娘


夜ご飯のおにぎりおにぎりはなし

(しばらく夕食は持っていかないことに…)





ある予備校講師学校のところに

高3男子(現役生キラキラ)がやって来るところから

お話は始まりますニコニコ

(以下、講師と男子とする)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


目を真っ赤にし

泣き腫らした様子の男子が、講師のところに来て


男子「先生、聞いてくださいっ」


講師「どうしたの?目、真っ赤じゃん」


男子「彼女と別れたんです」


講師「なるほど…。で、どうして別れたの?」


男子「彼女曰く…全然、僕のこと嫌いになったとかいう訳じゃなくて…でも、受験生だから勉強しなくちゃいけないし…受験で、〇〇くんのこと考える余裕もなくなっちゃうだろうし……何より〇〇くんに優しく出来なくなりそうで怖いの…だから別れて。って言われました」


講師「ふーん……。〇〇のこと考えてくれたってことか…。いい彼女じゃん」


男子「そうなんですよぉーーーー。彼女、めちゃくちゃ優しくないですかぁ?……」


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


っていう話を

〇〇先生が今日してたよニコニコ



ε-(`・ω・´)フンッ

それはどうだろ?えー



( 'ω')エッ…? 何が?キョロキョロ



彼女の方よ…受験だから別れようなんてさ、どうなの?



(*゚・゚)ンッ?……どゆこと?( ˙-˙ )



〇〇くんのこと考える余裕もなくなっちゃうだろうし……何より〇〇くんに優しく出来なくなりそうで怖いの…って、なんなん?えー



だめなの?キョロキョロ



全然だめだねえーだって、男子のこと思ってるようで全然思ってないもん凝視自分がいかに悪くならないようにって魂胆ハッが見え見えだわえーそーゆう言い方されたら、男子だって別れるしかないじゃないの……凝視

てか、ホントにその理由かなぁ…ニヤリ



Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ?何?何?



普通にもう付き合う気なくなったとか……あとは、新しく好きな男子できたとか?ニヤリ



Σ(・ω・ノ)ノえっ!新しく好きな男子?ガーン



うん、どうせその彼女も予備校学校行ってるでしょ?だから、他校の男子とかさ…ニヤリ



そんなぁ……男子、かわいそうじゃないのーウインク

てか、ママ性格悪すぎる凝視



なんでよ( ˙-˙ )

だって絶対おかしいじゃないの!!ワンチャン、受験が別れる理由になることがあっても、

「何より〇〇くんに優しく出来なくなりそうで怖いの…」って……

優しく出来なくなったら別れればいいじゃないのえー



ママ、予備校の先生になれないねニヤリ

そんなこと言われたら、男子傷ついちゃうえー

せっかく先生に相談してるのに…ニヤリ



( -ω- `)フッ……ママだって、相談にきた男子にそんなこと言わないよニヤリ

〇〇先生みたく言うに決まってるじゃんニヤリ

心の中ではそんなこと思ってなくてもね……ニヤリ



怖っ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/








もう何度リピしてるか分からないほどのヘビーユーザーですw

娘が産まれる前から使ってるからw

(もちろん買う度にデザインや性能は変わってるけど)

基本の形は変わらない。コンパクトなので、前髪&横髪に使用。


前髪命の娘のために、持ち歩きが出来るこちらを

買おうか検討中。USB充電もポイント。