今日も朝から河合塾


お弁当を持って出かけた娘


夜ごはんのおにぎりおにぎり2個も持参




コミュ力高い予備校男子のOくん


Oくんの詳細はこちら↓↓↓

(ハッピーターン気づきのこともこちらに↓↓↓)





ここ最近、忘れ物が多い娘無気力魂

(本来は忘れ物しない子なんだけどにやり)


とは言っても

授業や自習に必要な

勉強道具✎📖📚📒📝ではなくて…キョロキョロ



家から持って行って

予備校に置いてきたり…魂が抜けるガーン


予備校内で

教室を移動するとき

座ってた机の引き出しの中に入れっぱなしで

そのまま移動しちゃったり…魂が抜けるガーン





日射し晴れが強くなってきたので

日傘☂️を差して予備校に通う娘


折りたたみじゃないので

🌂←このまま予備校内を持ち歩く

(予備校内には傘立てがないから)




日傘を

初めて持って行った日は、20日の模試の日鉛筆


気づき


日傘忘れないようにねニコ



忘れないよにやり

今日模試だから、教室移動ないもんぶー

だからだぃじょぶにやり



移動しないからこそ、よえー

〇〇(娘の名前)のことだから、

傘を机に引っ掛けたことすら忘れちゃうのよニヤリ



失礼しちゃうわーチュー

そんなにバカじゃないもんチュー

忘れないもんチュー





帰りの電車の中からLINEが気づき





日傘忘れたガーン





やっぱりね真顔






この時

OくんともLINE気づきしていて

Oくんからは

例のハッピーターンのことを聞いていて……


娘は

日傘を忘れてきた話をしていた……






星次の日の朝スター

予備校に着いた娘にOくんからLINE気づき

(同じ教室内で授業始まる前のやりとり)


日傘あった?


うん、受付にあったよ

ありがとう照れ




星その日の夕方スター

自習室に移動しているときにOくんからLINE気づき


日傘持ってる?


うん、持ってるよ


忘れちゃダメだよ


はーい




星次の日の朝スター

予備校に着いた娘にOくんからLINE気づき

(同じ教室内で授業始まる前のやりとり)


今日も日傘差してきたの?


うん


日傘忘れないように


はーい




星その日の夕方スター

LINEを見てみたら


Oくんとのトークルーム上部に

アナウンス機能で

📢日傘忘れないように気づきが設定されてたびっくりハッ








もうこれで日傘忘れないもんね~

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



(´>∀<`)ゝ))エヘヘ じゃないのよ凝視

ママだけじゃなくて

Oくんにまでお世話されてるなんて無気力ガーン



Oくん凄いね

(^ー^* )フフ♪



(^ー^* )フフ♪じゃないのよ凝視






コミュ力高い予備校男子、恐るべし爆笑音譜




https://twitter.com/kingandprince_j/status/1529740691261116416?s=21&t=tfpIzsXn9nsG57q6KpuKCQ