今日も朝から河合塾


お弁当を持って出かけた娘


夜ごはんのおにぎりおにぎり2個も持参


木曜日は4限まで


そのあと夜まで自習するって





寝ちゃうと困るから…って


冷蔵庫にあるパパのクラフトボス ブラック持ってった


いや、コーヒー飲めないじゃんw


これでバッチリ(*•̀ㅂ•́)و✧


いや、だからコーヒー飲めないじゃんw




寝ちゃいけない日の定番のやりとり


コーヒー飲めないからいつも残して帰ってくるんだけどねw


お守り化してるw







娘が現役時通塾していた

河合塾マナビスのキャラクターのマナベアー


名前サーチマナベアー

性別サーチ男の子

職業サーチ高校生

マナビスの映像授業では、難しいところや、居眠りして聴き逃してしまったところは、巻き戻して見れるので、助かっている



マナビスには色々思うところもありますが(しつこいしつこいw)

マナベアーは好きな私ニヤリ





浪人する!!


浪人して予備校に通う!!


早慶に行く!!


自分の目標にむかって前に進み始めた娘






数日前の話オーナメント



河合塾から帰ってきた娘が、



早慶に合格したからって、喜んじゃいけないんだってー



ん?どゆこと?早慶クラスにいるのに?



あのね、

君たちは早慶コースの1番上のクラスなんだから、早慶に合格するのは当たり前なんだって照れ



(´ー`*)ウンウン



ただ早慶に合格するんじゃなくて、早慶の第1志望に合格しなきゃいけないんだって照れ



(´ー`*)ウンウン



君たちには、早慶の第1志望の学部気づきに入るための授業をするんだから、早慶に引っかかったー音譜なんて喜ぶことのないように!!

ってことらしいよ照れ



なるほど(・А・` )ホホゥ………深いねニヤリ



深いねニヤリ













わたし的には

早慶に引っかかったー音譜でも全然OKなんだけどw