こんにちはーpuluです〜(●´ω`●)


待ちに待った初孫が3月20日に無事に誕生しました〜😍

3986gの大きな女の子です〜


母子共に無事で何より。

当初、3月10日が予定日でしたが、中々産気づかなくて心配でした。


私も出産は3回経験してますが、コロナ禍で立ち会いも付き添いも出来なくて娘は一人で頑張ってくれて心細かっただろうし、本当に良くやったと褒めてあげたい‼️

産まれたと写メ付きのLINEが来た時にはギャン泣きしましたね(笑)


兄ちゃんが亡くなって早9年、初めて本当に心から嬉しいと感じた瞬間でした。


退院するまでとっても待ち遠しかったです。

お家に帰ってからも、可愛いくて可愛いくて、どんなに調子が悪くても孫のお世話したくなっちゃう(^^;;

とりあえず、「じぃじ」「ばぁば」って呼んでます(笑)


あっという間に産まれて1ヶ月が過ぎ、先週自分の家に帰りました。

って言うか、娘の旦那が仕事の都合で迎えに来れないので新幹線で送りました。

一晩泊まって、翌日に新三郷のららぽとコストコへ行って帰って来ましたが、ホームで別れるのって本当に寂しくて思わず涙が出ちゃいました😭

マスクしてたからホームの反対側にいた娘は気づいてないかもだけどね。


帰って来てコストコディナー食べました😋

しばらくは孫ロスに陥りそうです。