こんばんは。ご無沙汰しております照れ

被災にあってから1年半年ぶりに我が家に戻って来ました‼️
長かった…
苦しかった…
切なかった…

色んな思いを味わって来た1年半でした。

こんな所二度と住んでやるもんか‼️ムキー
って思いましたが、悩んで悩んで戻ることにしました。
新築並にフルリフォームするのに半年かかりましたが、ようやく完成して先月22日に帰って来ました。
母の介護の傍らの引越し作業も中々進みませんが、少しづつやっています。

ご近所さんはほとんど他所へ移ってしまい、家の周りはほとんど更地になってずいぶん寂しくなりました。
そのおかげで風の強い日にはまともにくらいます(笑)
仮住まいのお家が結構狭かったので、これからお掃除とか大変そうだけど、頑張りますウインク

その節は皆さんの御心配、御協力や御支援をたまわり、本当に感謝しています。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。