今日も朝から爽やかなアラフィフ県です☺️



昨日は、仕事から帰って夏どりキャベツの苗を8株植えました。


数日前に仕事中にホームセンターで見かけて、帰りに買いに行ったら売り切れだったので諦めてたら、再入荷してました🙌



慌てて購入ですてへぺろ








もう4株植えられそうなので、追加で買って来なきゃてへぺろ








隣のホッカイコガネ🥔、下葉が黄色くなってきました。
花も終わりかけ、実が着いてる。










今週末、少し様子を確認してみようと思いますウインク








里芋、生姜🫚畝。

里芋が、仲良く出揃いましたし☺️

密やかに生姜も全部顔をのぞかしてます。







暑い夏を乗りきれるかなぁ😅



しかし、可愛い🩷

芽が出始めの里芋は、可愛すぎる😊