雨が続いているアラフィフ県です。



雨だと暇な柴犬さん😅




寝床を掘り掘りして作成後、眠っておられます😃







モフモフ〜毛並みを見せつけられると、触りたくなるてへぺろ

眠っているので我慢我慢🫣






柴犬さんは、小型犬みたいに抱っこをおねだりしたり、しません。




触れるのが苦手なタイプ。




小型犬との犬生活を思い描いていると、ガッカリかもしれません。




ツンデレな柴犬さんですが、家族想いで凛々しくて優しい。




たまに甘えてくる時は、本当に可愛くてたまりません🥰




ギャップ萌えですかね😀








昨日は、母の日でしたね。

次女が、ケーキを買って来てくれました🎂

紅茶のババロアに覆われたチーズケーキ。

美味しかったです🥰

心遣いが嬉しいですね☺️