相変わらず、倒れかけながらホットヨガを続けてるアラフィフです😅






金曜日も仕事帰りに予約して、さあ!と思ってたら用意を丸ごと忘れて、一旦家に帰って大慌てですえーん





そして、軽く晩御飯を食べるつもりが、食べ損ねたアラフィフ🥲






やはり、途中で熱中症になりかけて部屋から脱出DASH!




またかと😞




それでも、何とか整えて再度部屋に入って参加出来ましたビックリマーク





終わって家に帰ったら、2時間は何も食べたらいけないので。

まぁ食べる気力もなく、、、





ひたすら水を飲みビックリマーク飲み、飲み。





トイレの回数も増える、増える。





次の日、2キロ痩せてましたデレデレパー






その後、普通に食事をしていても今朝も戻ってない音譜





金曜日の腸活ヨガが、良かったかなぁ?





快腸ですラブラブ