今日も朝から動きっぱなしで、大掃除に買い物にと大忙しDASH!





朝から換気扇をやっつけてやりましたニヤリチョキ






換気扇をやっつけたら、もう終わったも同然ですてへぺろ






掃除や洗濯が一通り片付いたら、ホームセンターへお買い物音譜





足りない物を調達してビックリマーク






また、買ってしまったあせる

キャベツとレタスの苗。







そして、大急ぎで帰って植え付ける準備ですビックリマーク






レタスは、グリーンボール後にホジホジして定植。









キャベツは、レタス後にホジホジして定植。









そして、防寒に不織布をビックリマーク






ほうれん草が、大きくなり過ぎてた〜

不織布をかけてると見えないのが難点です汗

慌てて収穫。






メルカリで瀕死の状態で届いたわさび菜。

ダメ元で、ほうれん草の収穫後に差し込んでいました。

不織布をめくったら、あら!成長してた🙌

ラッキーですてへぺろ


何とか食べられるまでになるかなぁ?









お花も植え替えましたビックリマーク


次女ったら、休む間もなく動き回る私を見て一言。




働きアリさんは、まだ働いてるのかぃ?ってねーパー






後、耕さないといけない畝が二つあるんですが…





重い腰があがりません滝汗