次女っこちゃまの愛車キックス🚗が、そろそろ汚れてきたと気にしてるので、洗車道具一式を買ってきましたウインク










オートバックスのバースデイハガキをこのチャンスに持参ですデレデレパー








15%OFFなうえに、ささやかなプレゼント🎁まで頂けちゃうらしい合格








パパッと基本の洗車グッズを選んだつもりビックリマーク













店員さんが、バケツの中に入れてもよろしいですか?

お願いします!










測ったようにピッタリ収まってる👏ラブラブ













トランクに入れて置けばいい感じじゃありませんかラブラブ













洗車も、初めての次女っ子ちゃまなのでパパに教えてもらうと良いぞウインク








運転もだいぶ慣れてきて、感覚を掴んできました。








装備に慣れるのも激的に速く、アラウンドビューを見ながら車庫入れしてる姿に若いなぁ〜とてへぺろ







もう少し慣れたら、アクセルペダル一つだけの操作もプロパイロットも使いこなせる日が近そうですビックリマーク






まずは、ノーマル運転に慣れなければニヤニヤ