やっとまとまった雨が降ったぷっちゃん地方です。





おかげで畑も潤いましたビックリマーク






出勤前にパトロールだけてへぺろ








そらまめ〜た君、やっと目に見えて動きが確認出来た🙌













毎年、新しい種を蒔きますが全部発芽するとは限らず、ヤキモキしちゃいますねビックリマーク














こちらは、古い種だから一か八かの種まき。

少しずつ発芽中です音譜












発芽率が悪過ぎるほうれん草あせる

ここは、何度種を蒔いても芽が出ません。

四回目にして、、、












チラッと緑が見えてきたラブラブ













キャベツが、ま〜るく、ま〜るく音譜












赤キャベツ、巻くのか?巻かないのか?












あんなに芯を虫に食べられてた白菜さん。

頑張って巻き始めてるビックリマーク

スゴイなぁ〜ウインク














余ったニンニクを取り敢えず予備で植えていたら、畑のより早く芽が出てきました滝汗













畑も、片付ける物はスパッと片付けて今季の終わりにけて頑張りたいと思いますほっこりチョキ