ぷっちゃん、毎朝可愛すぎてナデナデしてたら遅刻しそうになりますデレデレパー



















モフモフ〜ラブラブ











もぅお人形さんだね〜ラブラブ
カワイイ〜ラブラブと毎朝ナデナデしまくりちゅー
食べちゃいたいぐらい可愛いラブラブラブ











来年の2月で14歳になるぷっちゃん。










まだまだ元気にぴょんぴょん飛び跳ねるので、シニア犬であることを忘れてしまいそうになります。







昨日、ご飯の時、いつものように嬉しくてジャンプしたらスベって足を打ってしまったぷっちゃん汗






右後ろ足を痛そうにかばいながらご飯をモグモグ🍚





キャンと鳴かなかったけど、足を痛そうにかばってる姿に申し訳なくてショボーン





今は、畳の上に敷いてるビニール床の上に滑り止めマットを大至急敷く事にしました。





今回は、少し時間が経ったら普通に足を動かして歩き出したからホッとしたものの、今後の事を考えるとゾッとしました。





まだまだシニア犬対策が出来てなかった汗





ぷっちゃんに元気にシニア期を過ごしてもらいたいビックリマーク





のんびりとねウインク