長雨で、これから!だったサマーオレンジベビーちゃんが強制終了してしまいました。






その時に強制的に収穫した4玉。






その中のこちらをカットしてみました🙌



















わぁぉ!!
美味しそうに熟れてる感じじゃんウインク











オレンジがかった黄色です。









恐る恐る味見をしてみると、、、







甘い❣️




気づかない内にネットの中で受粉して、ちゃんと成長してたのね音譜






今年も大玉スイカ、小玉スイカとも大成功でしたウインクチョキ






朝活の合間の休憩に、冷えたスイカで水分補給が美味しくてたまりませんラブラブラブラブ





まだまだ冷蔵庫にストックがあるので、楽しめそうですデレデレパー




しっかり水分補給して秋冬野菜の準備を頑張りたいと思いますウインク