今日の朝活は、熱中症にならない様に気をつけましたてへぺろ








空調服に保冷剤を入れるポッケが着いてたので2つほど入れて、バッテリーの充電も満タン🔋ラブラブ







飲み物もお茶ではなくて、スポーツドリンク🥤を準備。







そして、メロン🍈畝を片付けました🙌

残念な事に、葉の様子がへんだったので覚悟はしてましたが、ネコブセンチュウにやられていました笑い泣きあせる

ネトマリンエースを混ぜ込んで畝立てですビックリマーク

アンデスレッドを植えたいんだけどなぁ〜ひらめき電球













一つだけ大きくなってたメロン🍈を収穫ですチョキ

ただ、なぜか茎がちぎられて放置してる状態でした滝汗

なぜ??










おちりは、こんな感じです。












反対側は、虫喰いだらけでした笑い泣き

勿体ないので、もう少し追熟させてからカットしてみようと思います。













キュウリも片付けたましたあせる

やはりダメかと、、、

復活は、ありませんでした滝汗

こんなに2年連続、キュウリも苦戦するとは汗













庭木の根元の草もやっつけました🙌

あ〜スッキリDASH!DASH!









まだまだ気温が高すぎて、陽射しも強すぎてあせる






丸一日畑作業っていう訳には、いきませんね{emoji:039.png.滝汗}