とうとうと言うか、、、またまた緊急事態宣言がでてしまったぷっちゃん県です。






まぁこれまでと変わらず何処にも出かけない生活を続けるだけですが、、ショボーン





もっぱらホームセンターばかりに立ち寄ってるようなてへぺろ







そしてそのおかげで、計画通りセールで半額になってるこちらを発見して購入出来ました🙌







空調服ビックリマーク
ファンもピッタリ音譜
おじさん仕様から卒業出来ましたデレデレチョキ








こちらを着て久しぶりの夕活頑張りましたよビックリマーク








白菜の60日の大玉の種を蒔きました。














トマト跡にCRおきにいりのミニ白菜。
私のお気に入りですてへぺろチョキ













さつまいも🍠、鶴返しをしたけど元に戻ってるひらめき電球












枝豆は、何だかスカスカです汗











メロン🍈、もぅ撤収しないと、、、




離層、出始めてる⁉️











四角豆は、第二の大収穫が始まる予感ですウインク










アンデスレッドの種芋を追加で購入しました🙌
芽出しをしっかりして、早植えしないように気をつけたいと思います滝汗






ぷっちゃん県、いきなりの猛暑再びで、また野菜にダメージが出そうですゲロー