今朝も6時過ぎたら猛暑のぷっちゃん県です滝汗







朝から、掃除で汗が止まりませんあせる






もちろん朝活は、禁止ですビックリマーク






昨日の夕活で収穫した野菜達を調理しなきゃ冷蔵庫がもぅ大変あせるあせる






特に今年は、当たり年のトマト🍅








また、こんなに採れましたビックリマーク










冷蔵庫に同じぐらいあるDASH!






よし!畑の自家製野菜たっぷりカレーだ🍛音譜








ロロンも入れちゃうよん👍













熟してる、熟してるラブラブラブラブ











休みなので、ニンニクたっぷり入れて🧄

チキンと夏野菜たっぷりカレー作成中ビックリマーク












水は、使わず夏野菜の水分だけで充分ですビックリマーク











レンチン!で、かぼちゃサラダも作りましょウインク

一つ味見したら、甘くてホクホク照れチョキ

やっぱりロロン大好きだな❤️