シニアになって、怒りん坊のぷりんさん。








それでも元気モリモリで、とてもシニアに思えない行動力てへぺろ







お散歩大好きで、ご飯大好き❤










お散歩中、立ち止まって寛ぐ姿が微笑ましいです。














手に対しては、警戒心がマシマシですが、コロコロは大丈夫🙆‍♀️












お散歩中に、私が帰って来るのを発見すると走って後を追って帰って来ますウインク







そんなに走って大丈夫⁉️とシニアのぷりんが心配ですが、走る姿が可愛いらしくて💕






お庭で再開すると、大喜びでお帰り〜をしてくれます。






でも、ふとした時にナデナデしようものなら、、、






うーと唸ってお怒りですポーンあせる






そんなに怒ったら、嫌いになるよえーんと悲しげな顔で訴えると、不思議そうな顔で見てる。






シニアになったからと言うか、避妊手術をしてから怒りん坊になったようなうーんひらめき電球






シニア期と丁度重なってしまったから、よく分かりませんにやり










とにかくツンデレぷっちゃんですラブラブ