桜が満開🌸になると、雨風が凄くてすぐに散ってしまいそうなぷっちゃん地方です。






仕事の出先でパチリ📸




やっぱり桜は、いいですね音譜











さてさて、いつだったか?



どこかで食べた砂ずりの炒め物が美味しくて🤤



時々マネて作るのですが 家族にも意外と好評です。



いたってシンプルに薄切りにしたら強めの塩コショウで炒めて 最後にニラも加えて炒めるだけ☝️




これが コリコリと美味し❗️




今日も晩御飯に美味しく頂いてたら…





たら…。









ゴキっあせるあせるあせる









アゴが外れた笑い泣きあせるあせるあせる





そんな!砂ずりでポーン汗





こりゃ〜酷いゲロー




どんだけ衰えてるんだよ笑い泣き






そこからアゴが痛くて ご飯どころじゃない滝汗





痛みが治まるまで じーっとして…





何とか痛みが和らいで来ましたにやり





砂ずり好きなのになぁぼけー





気をつけなくちゃ笑い泣き