ハワイにいる長女っこからLINEで 学士試験に合格、つまり卒業確定のお知らせが画面が届きました🎉




単位は、ほとんど三年次生で取り終えていたので 多分大丈夫だろうとは、思っていましたが😊




ほっと一安心ですウインク




就活を無事に終え、大手に決まりさぁ後は卒業だけ!と思っていたらゼミの先生から👨‍🏫貴方は、この春には卒業出来ないから!と突然告げられたお友達もいました。




卒論も出して何も言われなかったので安心してたお友達。




一年浪人する事を決め、この3月また一から 就活に入りました。




ぜみの先生に何度掛け合ってもダメ🙅‍♂️





夏には卒業出来るんだからいいじゃない!何が不満なの?って言われたらしいです滝汗




なぜ単位が足りてない事をもっと手が打てる内に話してあげなかったのか?



卒論出した時にでも…




2月の終わりそんな事言われても…





もう一年って、下宿生にとって私大の学費は、安くないよガーン




世の中厳しいですショボーン










ハワイで楽しんでる長女っこが送ってくれた 天国のビーチ🏖





見てるだけで青空が清々しくて気持ちいいラブ





そろそろ帰ってくるはず…ラブラブ




楽しいお話をたくさん聞かせてくれる事でしょうウインク