おはようございます😃



今朝も寒さむが半端ないぷっちゃん地方です
笑い泣き





さてさて昨日、無事に新入りさんの洗濯機を迎える事ができましたよウインク



12年も頑張ってくれたビックドラム、業者の方が運び出すのも一苦労でした。




なんせ重い滝汗



ただでさえ100kgあるらしく、水が排水出来ずに残ってるので 無駄にプラス重いあせる




えっちらおっちらと何とか玄関外まで運んで、排水。



そして、新入りさんを無事にお迎えですラブラブ




今度は、ビートウォッシュですラブラブ

{D05475E6-339D-48F2-9284-45B712BD7681}




そしてまたHITACHIさんウシシ


使い方の説明を受けてるときに スタートボタンを押した時の音や基本操作が同じなのでビックリですポーン



そして使いやす〜いラブチョキ



乾燥機は、12年前より進化してるかしら⁉️


試して見たいような…見たくないような…ニヤニヤ






業者さんが ドタバタしてる中、お利口さんにしてくれてたぷっちゃんおねがい

{A5A255D2-4841-4DA9-9687-4F71512AB727}





こんな可愛い顔して 結構頑固者なぷっちゃんです。