おはようございます音譜



今朝のぷっちゃん地方は、曇り☁️。



雨は、取り敢えず今は止んでますビックリマーク




今のうちに、ぷっちゃんのお散歩と畑チェックウシシチョキ





ぷっちゃんは、昨日の大雨でお散歩に行けてないから いつものコースプラス1.5倍コースを自らスタスタと選択しておられましたニヤニヤパー




賢いニヒヒ





畑の様子は…





また、お仲間が増えたラブラブ

{720DAEF1-55BC-41E0-98E6-FDDC2BC907B7}







秋ジャガ、第2レーン。
全部発芽しそうです照れチョキ
{7776915F-A38A-4390-A558-D113F58120F1}






第一レーンも何とか頑張ってるビックリマーク
しかし、この成長差あせる
左側のちっこい芽🌱
草では、ありませんよパーあせる

{7D8971AE-CAD4-4F57-9BFF-43CE661F7CF1}






サラダほうれん草、3日ほどて発芽して優秀さんですビックリマーク

間引きしなくても良い感じにタネを蒔いたけど🤔


{6789E332-DACE-48D2-8AB3-9FB400C783F6}





直にタネを蒔いた白菜さん。
数少ない先発組は、大きくなりましたウインク

{8C908E10-0EEF-45AD-B6BE-9E78BAB5494A}






間引きしたので伸び伸びしてる合格
{483B90CC-480E-4838-B8E9-E497D795FD0D}






購入苗の白菜組。
1つ枯れたので…間引き苗を植えておきました。
頑張れ〜🏳

{D0EDB482-55EE-4952-8EF4-9DDB58749CC6}






大根の間に、人参🥕のタネを蒔いちゃったてへぺろ
{884A3247-8609-46F7-B8AB-2934B9BB8FC4}







大切な成長点を虫さんに食べられていたブロッコリー、抜いて植え替えました笑い泣き
そのままでも育たない事は、ないけど…
良いのが出来ないだろうから汗
まだ間に合う内に植え替えを選択。

{8A7506FC-ED00-4251-AFEA-776BC4BAE7C2}







今日の収穫ビックリマーク

{2B057451-64E9-4A85-B908-86C68C21D14D}





放ったらかしのせいか、曲がりくねったピーマさん。



ありがたく頂きますニコニコチョキ




鳥が鳴いてるけど、午後から嵐が来ちゃうのかしらあせる