ブロネットさんで、マナラ モイストウォッシュゲルをお試しさせて頂きましたよ(°∀°)b

 

 

 

こちらの商品は、朝専用の洗顔ゲルで なんと洗わない洗顔料洗浄成分ゼロなんですよビックリマーク

 

 

 

では何で洗うのはてなマークと思ったら・・・美容液成分97.5%で洗うんですってポーンパー

 

 

コラーゲンヒアルロン酸、オリーブ油、スクワラン等の美容液成分がたっぷり97.5%配合されていますo(^▽^)o←スゴイ(ノ゚ο゚)ノ

 

 

もちろん、無着色・合成香料無添加・無鉱物油・石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加ビックリマーク

 

 

 

しかも、カプセル化パパイイン酵素が、不要な角質や黒ずみもスッキリさせてくれて肌の生まれ変わりを促進してくれます合格

 

 

アーチチョーク葉エキスが、毛穴をキュッと引き締めてくれます合格

 

 

 

{D4DE80BE-2E61-4C5B-9872-804F44A3BC15}

 

 

 

 

 

{B69FB435-341D-4310-AFFA-C03AFECB6F33}

 
 


 

テクスチャ・・・・ボテっとしたゲル状

 

香り・・・・柑橘系のさわやかな香り

 

 

{D5E9ABCC-E607-41EB-987E-2948042114D6}

 

 

 

{83373CCB-BA16-4C43-B3D0-C4163953E4FB}

 

 

 

するすると肌馴染みが良くて 楽に顔全体に伸びますビックリマーク

 

 

 

全く泡立ちませんポーンパー

 

 

 

洗顔と言うより・・・美容液を塗布している感じです合格

 

 

 


 

 

 

  

これで、朝からさっぱりしたいのに大丈夫かしらはてなマークと心配していましたが・・・

 

 

 

全く問題なし合格合格合格

 

 

 

不思議なぐらいさっぱりビックリマークしっとりビックリマーク

 

 

 

まさに、美容液で洗顔している感じ≧(´▽`)≦

  

 

{D36F9E90-6209-42E5-A282-90559C4FCD67}

 

 

 

 

 

 

朝の肌は汚れていないので 不要な角質を取り除くだけでOKなんですビックリマーク

 

 

この不要な角質を取り除かないと、くすみ・ごわつき・老け顔の原因になってしまいますあせる

 

 

肌を乾燥させない! + 不要な角質をしっかり除去 = マナラモイストウオッシュゲル

 

 

 

朝の洗顔の常識が変わりましたよ(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

マナラさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

マナラ モイストウォッシュゲル