今日は、仕事から帰って晩ご飯の仕度をしてからぷっちゃんの予防接種に行って来ました。

毎回の事ながら暴れやしないか心配でしたが…先生に迷惑がかからない様に抱き上げると暴れるぅ暴れるぅDASH!DASH!


こりゃダメだぁ~叫びあせると降ろしたら先生におちりを向けてじぃ~とされるがままじゃないのビックリマーク


なんだ抱きかかえるのがいけなかったのねひらめき電球

学んだわにひひチョキ


さっきまでとは、別犬の様に良い子に注射と検査を済ませて 検査も異常なしグッド!


良かった良かったラブラブ

体重も10.7kgで変わりなく維持…。

見た目よりずっしりちゃんな柴犬さんですべーっだ!


これがぷっちゃんのベスト体重なんだろうなぁ~。


帰ってから 自分のベッドで毛繕いなんかしちゃって 一仕事終えた感たっぷりです。





確かに今日のぷっちゃんは、頑張ったもんねドキドキ


もちろん誉めまくり いいこいいこしまくりで 得意気なぷっちゃんの顔がまたカワイイラブラブ


我が家の犬育て方針は、誉めて育てるです(°∀°)b アハッ!







Android携帯からの投稿