今日は、次女っこの13歳の誕生日です。



もぅ13年も経つのか~ 早いなぁ(≡^∇^≡)



次女っこは 2000年ベビーなんです音譜




プレゼントは、クリスマスにお誕生日も兼ねて スマホをプレゼンち済みですプレゼント



すっかり私よりも使いこなしてますビックリマーク



今日は、本人のご希望で 焼き肉 ポプラへドキドキ



もちろん バースディ予約済みですよ♪



誕生日の当日に限り デザートプレートプレゼントなんですにひひチョキ



どんなプレートなんだろぅ(°∀°)b


まずは、お肉ナイフとフォーク


カルビも上ミノも美味しかったグッド!にひひ



写真を取り忘れたけど ポフラ特製汁もホルモンうどんもかなりオススメですビックリマーク



そしてデザートプレートいちご



花火がキレイ~ドキドキドキドキドキドキ

人数分用意して下さいましたよにひひ

アイスが美味しかったぁドキドキ


さてさて帰ってからは 誕生日ケーキケーキ


てか かなり食べ過ぎで くっ苦しい(^▽^;)



けど食べちゃうラブラブ!












我が家は、毎回 橘香堂のフルーツタルトビックリマーク


フルーツたっぷりで 美味しい音譜


次女っこも大満足ですラブラブ!


素敵な一年になりますように音譜音譜音譜