今日は、次女っこの小学校の卒業式でした♪


立派に6年間頑張ってくれました(*^_^*)


立派な次女っこの姿を見て胸が熱くなりました。


そして今日は、長女っこの高校の合格発表の日ドキドキ


次女っこの式には、先にパパに行ってもらい私は、長女っこの合格発表にビックリマーク


心臓がバクバクで口から出そうになりながら番号が貼り出されるのを待って…。

貼り出されたとたん気付けは、長女っこより早く番号を見つけ…号泣です(ToT)

もぅ嬉しくて…嬉しくて涙が止まりません(ToT)


ラスト3ヶ月…長女っこは、ほんとに頑張りました!!

その姿が走馬灯のように…ほんとに涙が止まらず長女っこと泣き崩れました。


最後まで逃げずに挑戦し、頑張ってくれた長女っこを誇りに思います!!


ありがと~長女っこビックリマークビックリマーク



これからも全力で子供たちを応援していきたいと思いますビックリマーク



さっそくじぃじから●●万円の御祝いをもらってびっくらこいてました(笑)


ぷっちゃんのきらりん日記-2012031916190000.jpg


有効に使ってねにひひグッド!




犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ