ぷっちゃんのきらりん日記-2012031619380000.jpg
最近…ぷっちゃんの抜毛がますます激しくなって掃除が大変ぷっちゃんのきらりん日記-image0071.gif
 
 
見かねたパパが昨日のお散歩から帰って激しくブラッシングぷっちゃんのきらりん日記-13__N19fYVcxaFoyVXdNVFEx.gif
 
 
見事にすっきりボディになっちゃったぷっちゃんのきらりん日記-18__NF9fTWpRM01qUXdNVFU9.gif
 
 
お顔が一回り小さくなって幼くなったようなぷっちゃんのきらりん日記-image0011.gif
 
 
キャワイイぷっちゃんのきらりん日記-20100715144629.gif