今日は、わたくしごとながら36才の誕生日ドキドキ


家族みんなでお祝いをしてもらいましたニコニコドキドキ


ちょっと照れくさいけどロウソクに火を灯してハッピ~バースディ~♪を歌ってもらったりにひひ


ぷっちゃんのきらりん日記-2011102821560000.jpg



秋らしいマロンのケーキ

美味しかった~ラブラブ


子供たちからプレゼントプレゼントももらいましたにひひ


ぷっちゃんのきらりん日記-2011102822080000.jpg



嬉しいドキドキドキドキドキドキ



これからも家族の為に頑張らなきゃラブラブラブラブラブラブ



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ