ブログがご縁で仲良くさせていただいてるオーストラリアの柴犬のマメちゃんママから素敵なプレゼントプレゼントが届きましたドキドキドキドキドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011102219180000.jpg



ぷっちゃん大興奮ですDASH!DASH!

フィアンセドキドキからの臭いに勘づいたかなぁ(笑)



ぷっちゃんのきらりん日記-2011102219200000.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011102219190000.jpg



このカワイイぬいぐるみに異常に反応しちゃってるラブラブ


ハミガキもたくさん頂いてぷっちゃんあっという間に一つ食べちゃったわんわんチョキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011102219320000.jpg


マメさんたくさんありがとう~にひひパー


ぷっちゃんも子供たちも私も大喜びですニコニコチョキ

ほんとありがとうニコニコ


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ