今日は、お腹が空いて目が覚めちゃったにひひチョキ


食欲の秋だからかしらラブラブ


せっかく早起きしたからもちろんぷっちゃんのお散歩音符お散歩音符



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092806030000.jpg



朝からお仕事もスッキリ済ませてわんわんチョキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092806030000.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092806070000.jpg


朝は、すがすがしぃキラキラキラキラ


ほんと得した気分だなぁドキドキ


ぷっちゃんのきらりん日記-2011092806440000.jpg


朝からご満悦なぷっちゃんですドキドキドキドキドキドキ



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ