ぷっちゃんに新しいおもちゃをプレゼンちドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092619560000.jpg



なかなか食い付きよく遊んでくれてるぞにひひ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092619530000.jpg



キャワイイドキドキドキドキドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092619530001.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092619530002.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092619530003.jpg



いつまでいちごちゃんもつかしらにひひチョキ



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ