今日は、ぷっちゃんshampooの日キラキラキラキラ


その前にお散歩を済ませちゃおわんわんグッド!



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092512050001.jpg



秋の風が気持ちいぃ~ラブラブラブラブ
けどまだセミが鳴いてますよひらめき電球



さぁお仕事も済ませてドッグオールさんに行きましょドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092512200000.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092512200002.jpg


遊びに行けると思ってるらしくウキウキo(^o^)oワクワクo(^-^o)(o^-^)oしてるぷっちゃん得意げ


ぷっちゃんのきらりん日記-2011092512210000.jpg


ぷっちゃんのきらりん日記-2011092512210002.jpg


良い子にしてるんだぞビックリマーク


ぷっちゃんのきらりん日記-2011092512220000.jpg


母の願いもむなしく…着いたとたんに、出口へまっしぐらあせる


くねくね暴れて首輪が抜けて慌てて抱っこ汗


次に来たお客さんがわざわざ店のドアを全開にしたままだったから、もう少しで飛び出して車に引かれてしまうところでした…。


首輪をもう少しきつくしなきゃあせる


あ~憂鬱だなぁ…。


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ