今日から始まったおかやま元気まつりに行って来ましたドキドキ


ラーメン博をしていて31店ものお店が出店してましたよラーメン


我が家の目的は、電器店グッド!

注文してた冷蔵庫が来たから契約しに来て欲しいと担当の営業マンから着信ビックリマーク

弟の同級生なんですひらめき電球


納得価格でゲット出来ましたにひひチョキ



もちろんラーメンも食べちゃいますよラーメン


パパは、醤油ラーメンきび太郎



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092415350000.jpg



う~んまずまずビックリマーク


私は、大勝軒



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092415340000.jpg



こういう味だったのねビックリマーク
気になってたのよ~ドキドキ


次女っこは、げんこつ屋



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092415350001.jpg



…。



意外にガラガラでビックリあせる


14時頃行ったからかなぁひらめき電球

ラーメンの後は、お目当てのわらびもちドキドキドキドキドキドキ


スゴい行列でしたあせる


ぷっちゃんのきらりん日記-2011092416030000.jpg


ぷっちゃんのきらりん日記-2011092416460000.jpg


ついでにいちご大福もドキドキ


ぷっちゃんのきらりん日記-2011092416450000.jpg


このわらびもちは、ほんとオススメ!!


今まで食べたことない食感ニコニコドキドキドキドキドキドキ


ラーメンは、やっぱりいつも行く近所のお店の味がダントツ一位でした得意げグッド!



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ