すっかり涼しくなってきてお散歩しやすい季節になって来ましたね~音符



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092317410002.jpg



今日のお散歩当番は、長女っこでしたが我慢出来ずに私が行っちゃったにひひチョキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092317430000.jpg



その後、次女っこの塾のお迎えに行って帰ってきたら、長女っこがぷっちゃんのお散歩から帰って来てましたわんわん


もぅ行ったのにぃ~音符


ぷっちゃんがスッゴい喜んだからおかしいと思った!!っと長女っこひらめき電球



ぷっちゃん得したねわんわんチョキ



犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ