豆苗ちゃまを育てて一週間ドキドキ


これ以上育てるとツルが伸び過ぎてただの苗になりそうなので先ほど収穫しましたにひひグッド!


今までの成長を振り返ってみましたニコニコ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011091519440000.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011091619000000.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011091718570002.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011091820000000.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011091918250001.jpg



ぷっちゃんのきらりん日記-2011092020410000.jpg



ちょっぴり楽しい一週間でしたにひひグッド!


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ