遅くなりましたがお盆のプチ旅行の続きです音符


山陰で海水浴した後は、大山のペンションにお泊まりしたので帰りがてら大山を散策してみましたよグッド!


ぷっちゃんのきらりん日記-2011081310010000.jpg


天気が良かったので景色が最高でしたラブラブラブラブラブラブ


ぷっちゃん地方では、昔から中2の時に大山登山をしますビックリマーク


だから私は、中2以来かなぁ~大山に来たのわひらめき電球


改めて見るとスゴい迫力で感動しちゃいましたドキドキドキドキ


天空リフトっていうのがあったのでもちろん体験してきましたにひひチョキ


ぷっちゃんのきらりん日記-2011082201090000.jpg


のんびりと大自然の中を進んで行きますビックリマーク


芸能人の方も来られた事があるみたいで写真が飾られてました。


ぷっちゃんのきらりん日記-2011081314110000.jpg


頂上に着いてビックリ!!


かなり高いあせる


ぷっちゃんのきらりん日記-2011081314070001.jpg


景色は、最高アップアップなんですが…

この高さを帰りもリフトで降りるんですがそりゃ~そりゃ~怖くてあせる


ぷっちゃんのきらりん日記-2011081400510000.jpg


ちょと後悔しながら目を閉じてひたすら急な坂が過ぎるのを待ちました汗


高い所が苦手な方には、まったくススメませんDASH!


得意な方は、ぜひとも行って見て下さい!!


ぷっちゃんは、もちろん乗りませんでしたわんわん


パパと下でお留守番グッド!


お山での散歩をしたがりましたが、なんせ炎天下汗


小さな体のぷっちゃんが熱中症になったら大変DASH!


秋口に来たらぷっちゃんも思いっきりお散歩出来て良いかもね音符


犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ