昨日の疲れが出ちゃったのか!?朝寝坊してしまい10時に起きちゃったショック!


でもぷっちゃんは、優しい眼差しで迎えてくれましたドキドキドキドキドキドキ



ぷっちゃんのきらりん日記-2011071809490000.jpg
ちと遅いじゃなぃわんわん


ごめんよ~ぷっちゃんあせる



さぁ朝は、歯みがきよグッド!



ぷっちゃんのきらりん日記-2011071810050000.jpg



う~ん、もののけ姫に出てくるオオカミさんみたいな顔して怖かっちょイイアップアップ

しっかり磨いてちょラブラブラブラブラブラブ

犬ブログ・柴犬ブログランキング参加中です




ぽちっとよろしくお願いするわん      




にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ